雨が続く日には | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちわ!川原です!!

 

どうも雨が続きますあせる

 

台風が来るとはいえ、かなり前から雨が続いて嫌な気持ちになりますねあせる

 

洗濯物が乾かないとか、お気に入りの靴が履けないとか、雨だと出来る事も出来ません。

 

みなさんは雨が続く時はどうやってモチベーション保っていらっしゃいますか??

 

こんな質問もあまりされないと思うので困りますよねDASH!DASH!

 

生活の中でいうと、やっぱり洗濯物が乾かないっていうのが一番なのかな??

 

こういう毎日の事でイライライライラするのはちょっと嫌ですねあせる

 

私だったら浴室乾燥機は絶対買うなーアップ あとは、最近のご家庭では見かけにくいですが、

 

乾燥機を買う!!

 

乾燥機ってねー良いんですよ!!うるさいけどやっぱりすぐ乾きます。

 

あとは、デニムの色落ちを楽しむには乾燥機にいれると、ステッチが上手く縮んで良い色落ちが楽しめるそうですラブラブ

 

やったこと、ありませんけどドキドキ

 

ちょっと変なのかもしれませんが、冬になると家族で朝一に乾燥機に洋服を入れて、

 

温めてから袖を通すという流行りがありました。あったかくて気持ちいいんですよドキドキ

 

おっと話が脱線してしまいましたが

 

とにかく早く晴れてくれたら良いなぁとずっと思っています。

 

明日21日と22日はオープンハウスなので、足元が悪いと思いますが是非お越しください!!

 

2棟同時なので、1FリビングVS 2Fリビングの熱い戦いを見ないと、これまた損しますよ!!

 

私で出来る天気への反抗見せてやりますよ!!

 

晴れろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!