石山寺3丁目コンセプトモデル | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

広陵高校の中村選手、ヤバいですね~

 

30年以上破られなかった清原の大会本塁打記録を一気に抜き去りましたねパチパチパチパチ

 

そして肩の強さが半端じゃないです

 

というタイムリーな話題はここまでとして・・・・

 

 

 

2棟同時着工の石山寺3丁目モデルが佳境を迎えております急ぐ

 

 

15号地

 

ブラウンのガルバリウムが可愛いです

 

 

 

 

クロス工事も完了しあと10日ほどで完成といったとこですね

 

 

 

 

16号地

 

只今クロス工事の真っ最中とんかち

 

 

開放的な2階リビングで大変明るいです

 

 

独特な外観の顔となるバルコニー部分

 

かなり大きな窓が印象的です

 

 

ここ石山寺はガルバリウムの家が多く色々なパターンの外観をみていただけます

 

 

 

 

まとまりがあって街全体がカッコいいです

 

9月に見学会を予定しておりますので楽しみにお待ちください!!