私事ですが | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!きたむらです!

 

私事ですが、、、10月中旬に第一子が誕生します!

 

日々、大きくなる妻のお腹を見たり、しんどそうにしている

姿を見て、なにも出来ない自身の無力さを感じながらも

子どもが出来た事の実感が大きくなっていきます。

 

100%女の子とお医者様から伺い、まだ生まれてもいないのに

あれこれ想像して既に子煩悩全開です。笑

 

日々の業務に当然に受からないといけない10月15日に控える資格試験、

第一子の出産とプレッシャーがすごい!

 

プレッシャーというと聞こえは悪いかもしれませんが

プレッシャーがある状況でないと達成感は得られず

達成感がなければ日々、見える景色の彩りが失われていくと思います。

 

この程度で折れているようでお客様に満足していただける

お家をご提案できるわけが無い!!

 

今の状況を心から楽しんで全部達成して格好いいお父さんになれるよう

やってやります!!!