たばこのみ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

また雪がちらちら

 

今年はこの光景も慣れてきましたね

 

今や絶滅危惧種のスモーカーである私は事務所の2階ポーチで

 

よくたばこを吸ってますタバコ

 

止める人が増える昨今、吸い続けてますぺろぺろぺろ

 

 

「今日は寒いな」「今日はあっかいな」「雪降ってきた」等々.

 

肌身で外の空気を感じれるので良いですえへ

 

 

 

こうやってタバコを吸いながら外を見ているとよく知った顔に出くわします

 

逆によく見られている感じもバンバンありますが汗

 

なので一度こっちからの視界を見てもらいたかっただけの話なんですおしまい

 

 

 

で、タイトルの「たばこのみ」

 

敬愛する奥田民生の歌です

 

~~~~~~~~~~~~~~

誰が何と言おうと

たばこを愛してる

それはもうナイスな

友達さ

 

じゃましないで欲しいな

わずかなやすらぎを

最近の唯一の楽しみさ

 

ひとつぐらい 脱ヘルシー

人間だもの

当然だといいながら

 

強い僕を育てよう

強い体を育てよう

強い心を育てよう

たばこを愛してる

~~~~~~~~~~~~~~

いや~カッコいいパチパチ

絶対止めんとこたばこ