O様邸完成間近 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

ホントにここ数日の雪にはやられましたねやられた

 

毎年ドカッと降る日はありましたが日中も降りっぱなしだと

 

身動きがとれませんあたふた

 

今シーズンはこれくらいで勘弁してほしいですね

 

さて、草津のO様邸はいよいよクライマックスかお2

 

 

このフォルムは抜群です

 

そして中庭が隠れているのがミソですねポイント

 

 

ここ!!

 

明日ウッドデッキの工事に入りますが完成が楽しみ

 

 

外壁の開口から光も取り入れ

 

 

玄関から中庭~リビングが見渡せます

 

ナイスですね~チッチ!

 

そして材からこだわったカウンターがまたいい感じです

 

 

4cm厚の板なので存在感が違いますね

 

 

 

少し工事期間が長かったですがようやくここまできました

 

O様はもう見られましたかね??

 

いい感じでしょ??

 

お引渡しはもうすぐ

 

楽しみにお待ちくださいね笑う