師走の追い込み | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

師走

 

師が走る

 

 

今月で今年が終わると思うと気持ちもせわしなくなってしまいますね

 

この2週間、現場は戦争だったY様邸も無事に完成苦笑

 

上質な仕上がりに満足です

 

 

 

 

※2日前の写真なのでまだクロスが終わってません涙

 

 

外と中の繋がりが美しいニヤ

 

 

 

 

 

この内窓はアイアンで製作、そしてスイングで開閉できます

 

雰囲気良すぎよっ

 

年内で引っ越されるはY様はもっとせわしないはず

 

でも楽しみですよね苦笑

 

いいお正月を迎えて頂けるはずです笑