OpenHouse終了!ありがとうございました! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日ご来場いただきましたお客様

 

足をお運びいただき誠にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日は天気も良く、少し肌寒い中ではありましたが

 

無事地鎮祭を迎える事が出来ましたアップアップアップ

 

A様 本当におめでとうございますビックリマークビックリマーク

 

これから良いお家を建てる為に頑張っていきましょうビックリマークビックリマーク

 

 

さて、昨日お客様と一緒に守山のeffeに行ってきました!

 

カーテンやソファ、食器棚にダイニングテーブルと一式☆

 

effeさんのコーディネーターの言う事を「ふんふん」と聞いてばかりではありましたが

 

ええ勉強になりました。色合いや配置、主張するものしないもの

 

トータルコーディネイトは本当難しい

 

我々も最高のお家を建てる為には、お好きな家具も想像していかないといけない そう再認識致しました

 

お客様のご要望に合う家具もご提案出来るように

 

日々勉強ですねアップアップ

 

土地が決まらなくて悩んでいる方も多いと思いますが

 

もっともっと!!もーーーーーーっと!!

 

をたくさん膨らませて、楽しくお家選びをしていきましょう!!

 

ではま