カバンを製作する | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

先日にロゴ作成をブログにUpさせて頂きましたがニヤリ

そのロゴも今回のカバン制作の為アップ

どうせ作るなら丸商ロゴを入れて作ってみようと

思って何とか完成チョキ

約1ヵ月かかりましたが・・・あせるあせる


{DC71BE23-E7E9-4EA2-A3EE-616B6BB3EAF2}

せっかくなんで2個作成!!

生地は倉敷産の児島デニムを採用キラキラ

ロゴの所はどうしても上手くプリント

出来なかったので帆布に変更音譜

逆にそれが可愛く仕上がりましたラブ

{316FE2FD-1B7B-48A9-BEB9-08EB57DB51D0}

フタを開けるとポケットになってます!!

趣味の延長なんですがいい感じに出来ましたアップ

事務所に飾ろうと思いますので照れ

是非打ち合わせに来た際には見てみて

下さいませグラサン

PS.あくまでも趣味の一貫なので細かい裁縫は

気にしないで下さいあせるあせる