御迷惑をお掛け致しますが明日から5日間、定休日となります。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日で4月も終焉。


最終日の本日もたくさんのお客様と家造りの


お話が出来ました。


どの邸もかっこよくなる予感マックス。


きっと、当社でしかできない間取りや提案がたくさんあると


自信満々にトライしましたが・・・


皆様、共感頂き採用。


なんということでしょう~笑


家造りの基本は信頼。


この言葉が本当に身に染みて分かるのが信じて納得頂いたとき


と本当に思います。


間取りの打ち合わせで来て頂いたお客様も仕様を決めに頂いたお客様も


やっぱり打ち合わせの基本は楽しいこと。


本当に、笑顔で家の事しゃべって頂けることを身近に感じ本当に感謝です。


さまざまな住宅が乱雑している今の住宅業界もやはり会社により


カラーや家造りは絶対異なります。


同じ商品を使えど、収まりや色使いやデザイン性や・・・


提案が違うのですから同じになるわけありません。




せっかく、数ある住宅会社から当社を選んでいただくのですから


絶対に後悔をしないように心掛けて今日も楽しくお話しが出来ました。


プランの御依頼が重なり、提出にお時間がかかってしまい


御迷惑をおかけしているお客様もおられますが、


1件1件、力を込めて全力で取り組みますのでもう少しだけお待ちください。


本当にごめんなさい<m(__)m>


ながながと大変失礼いたしましたが・・・・苦笑


明日、5月1日から5月5日まで当社は定休日となります。


御迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承をお願い申し上げます。


しっかり充電して、5月も頑張ります!!