大津市K様邸 上棟! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

年明けから続々と着工・上棟が続いております


12日は石山寺のK様邸の上棟が行われました


ここまでの道のりはそうとう長かったですね


お待たせしました!!


ようやくここまできましたね汗





もうすぐご出産を控えておられ、めでたい事続きですね





朝からご夫婦そろってご見学いただきありがとうございましたかお2













夕刻、無事完了いたしました祝


K様、おめでとうございます!!!


ここからが本番ですポイント