2016年本日よりスタートです | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

昨日は社員全員で恒例の八坂神社参拝を行い


その後は決起昼食会チカラコブ


スイッチが入りますね~


そして本日より本格的に2.016年がスタートしました!!


心 新たに今年も気合い入れていきましょうよっ



初日からバタバタのスタートでした


本社ホームページ用のムービー撮影や全社員の記念撮影


営業会議などなど


早速始まった感でいっぱいです汗



そして、晴天の中石山寺ではK様の上棟が行われました祝





K様も立ち会って頂きじっくりと眺めていただきました


日差しがあると1月とは思えないあたたかさ、


生態系への影響が心配になるくらいですね、、、





午後からは撮影クルーも到着し上棟の様子や


インタビューを撮影してもらったり


いつもと違った雰囲気で楽しかったです


K様に見られながらのインタビューはとてつもなく恥ずかしかったです涙





今日は大工さんが8人いたので上棟はスムーズに完了おわり


明日からは本格的に造作工事がスタート


2016年 素敵な始まりに感謝です苦笑