A様邸上棟しました | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

今週末は久しぶりの見学会です!!


担当しているだけに残工事があってはいけないので


この1週間は本当に忙しくなりました(^_^;)


二日間限定での見学会。


この二日しか見学できませんので是非、遊びにきて下さい。


また、施主様のK様には全面的な協力をして頂きました。


K様、本当に有難う御座います。


そして、少しブログアップ遅れましたが・・・


(A様ごめんなさい<m(__)m>)


栗東市A様邸。


無事に上棟致しました!!!!






仲のいい御夫婦で打ち合わせも楽しく出来ておりましたのを


本当に思い出します。


A様、上棟おめでとうございます。


ようやくここまで来ましたね!!


お約束通り、秋には完成致しますので


引き続き宜しくお願い致します!(^^)!喜