工事が進んできました!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

守山市S様邸。


以前にブログにてコバルトブルーの無垢扉を御紹介


させて頂きましたが無事に取り付け完了しております。




ブルーがとても目立っております(^<^)喜





枠を無垢にするかすごく迷いましたが雨風を考えて


アルミでオーダーしました。




まだ足場がありますのでわかりにくいですが


店舗の重要な入り口なんで目立つぐらいで


ちょうどいい感じです!!


そして、草津市K様邸。


外部に使う端材の打ち合わせに行ってきました。


今回はボートに使われていた端材を直接、外壁として


使います。


イメージが大事なんで並べて確認。








外壁にするべく加工を行い、施工致します。


どんな風に仕上がるのかとても楽しみです。


店舗ドアも同様に作りますので大通りから目立つこと


間違いなしです!!


どちらの邸も来月には完成を迎える予定で今は


追い込み中。


もうすっかり夏らしい猛暑となりましたが


現場も負けてないぐらいとても熱い夏になりそうです(^_^;)笑