守山立入町O様邸 上棟!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日はO様邸の上棟日祝


朝から奥様とお母様にお越し頂き、戦況を見守って頂きました










早々とシートの取付け


今日も目立ってます





終盤には雨がぱらつき養生シートでガード中








最後は雨に打たれましたが無事に完了


O様にも最後まで見守って頂きましたかお2


本日はおめでとうございます!!


イメージ通りに仕上げていきますので


引き続き宜しくお願い致します!!


裏のスペースもいい感じの広さでしたよわら


最後に配置を移動して正解でした!