名古屋・岐阜へ研修に。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

昨日はチャネルオリジナルさんといういつも当社が


お世話になっているメーカーさんにお願いして名古屋・岐阜へと研修に行ってまいりました。




まずは名古屋の東伸産業 さんに。


堀社長がお休みなのに出社して応対してくださいました。


本当に熱くいろんなお話が聞けて勉強になりました!!


堀社長、ありがとうございました!!!


また滋賀にも遊びに来てくださいねー!!






↓この邸は東伸産業さんの分譲住宅。



スタイルありますねー。カッコいい!




分譲住宅とは思えないクオリティ。



堀社長とも短時間ですがいろいろお話聞けて良かったです。



どうしたらお客様に喜んでいただけるか?


お客様はどういうモノを求めているのか?



こればっかりは作り手自身がこの仕事が好きでないとわからないんだろうなと思う。






こちらはお客様と一緒に造られたイエ。



これまたかっこよかったです。




木窓がまたカワイイです。



この木サッシは圧巻でした。

引き込んでフルオープンになってデッキとつながるんです。

メッチャ気持ちよかった!



スタイルある暮らしがみえるかっこいいイエでした!





東伸産業さんの分譲地街並み。



まだ半分は施工中でしたが、できた街並みをまた見に行きたいです。



ここで堀社長とお別れして、一行は味噌うどん食べて岐阜に。


またUPします!!



チャネルオリジナル池本さん、北村君、無理言いましてすみませんでした!

有難うございました!!