Y様邸上棟 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

今月はブログ更新が極端に減ってサボってるみたいで


すみません涙



有難いことに日常業務がパンパンです汗



さて、雨予報で1日延期したY様邸は


昨日無事に上棟が終わりました祝










朝からY様もご両親も現場にこられ大変喜んで頂きました


お昼にお弁当もご用意頂き、職人ともどもおいしく頂きました(感謝)




ボリュームが尋常じゃなかったです(笑)


でもやっぱり現場の方はよく食べる・・・・


最近体を動かしていない自分は体型に少し危機感が・・・・






Y様

おめでとうございます!!祝


この日迎えるまでのさまざまなドラマがあったことを


昨日初めて聞いて


縁の力を感じました


精一杯がんばりますので宜しくお願い致します!!