I-HOUSE 祝上棟!!!!!!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

人騒がせな台風の影響で延期しましたがI-HOUSE 無事上棟を終えさせて頂きました!!





I様ともかなりの長いお付き合い。


初めてのお出会いから土地探しをえて2年は過ぎましたね(笑)


奥様の出産のため病院で打ち合わせさせて頂いたことが今でも忘れられません。




お客様との間にドラマがあり、


だから思い入れができてこちらものめりこんでしまうのです。




自分たちのイエづくりに対する想いを理解していただき


信じてくれる方々の笑顔が見たいので


僕たちは日々熱く頑張り続けます!!



The life with a style. スタイルのある暮らしを。




絶対に吐いた唾は飲みませんよ~!




marushoの夜はまだまだ続きます・・






頑張れKIMURA!!!