大詰め | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

東矢倉1丁目 で建築中のM様邸


クロス工事が完了しましたEND


スキップフロアのあるトリッキーなお家です苦笑










床は全てオークで仕上げ


フィニッシュに蜜ろうとオスモカラーを準備中ポイント




和室は少し床を上げて障子がぶつかりあいます




ガチンコですまりおたん




















床下収納も見どころの一つで非常に完成度が高いですかお2


外部もアルミの格子やウリンの目隠しなども検討中で時間があれば見学会をさせて頂きたいですねsmile





お隣のS様邸ですが、、


ウッドデッキがパワーアップしましたのでこっそり隠し撮り


ブログに載せているので隠せてないですが・・・・汗







屋根がつき、デッキの用途が格段に広がりました


さすがです笑・


光も想像以上に入っているので大正解ですね太陽





さて、circle court in 東矢倉1丁目


残り1区画は建売で販売しますポイント



南草津でお探しの方


矢倉小学校区でお探しの方


必見ですオススメ




marusho home designing


077-514-1888