一期一会。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

3月は年度末ということもあってお引渡しがかなり多いです。。


打ち合わせから着工そして完成までそれぞれのお客様との色々なドラマがあり

クライマックスを迎えるわけですがやはりいつもお引渡しはホッとする反面、若干寂しいです。





お客様と向き合って、お客様の想いを受け止めて過ごす数か月間。




いつも思うのがこの数か月間、真剣に向き合ってるからこそ

僕たちも新しい発見があり感動があるということ。



一邸一邸、同じ作業ではなく、

二人三脚の共同作業によって造り出される家づくり。


それじゃ手間暇かかるでしょ?ってよく聞かれますが

それが楽しいんですよね~。


めずらしくセンチになってます(笑)



とはいいつつ、現場はドンドン始まっております!






ご家族が安心して快適に暮らせるイエづくり。




本当にデザインされた、



スタイルのあるイエづくり。




ただの建売住宅じゃ満足できない。。

けど豪華でハイスペックなだけの家を求めてるんじゃない。。


求めるのはスタイルのある暮らしではないでしょうか?




僕たちの家づくりを是非ご体感ください。





本物の木の床。会話のはずむリビング。
自分の家だからこそ、こだわりがいっぱい詰まった家にしたい。


家づくりのプロセスを楽しみ、家族の想いを一つにする邸を。



そんな家づくりをご提案させて頂きます!