ウッドデッキ2 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

遅くなりましたが、、、


先週末は完成見学会をさせて頂きました笑・

土曜日は雪の影響でお約束頂いていたお客様もキャンセル続きでしたが苦笑


日曜日はエライ事になりました晴れ


ご来場頂いたお客さま、誠にありがとうございました!!


S様にも多大なご協力を頂き誠にありがとうございました!!






さて、

本日午後に見学会の家具や備品を引き上げ、そのまま彦根O様邸へ助けて~




カッコいいです




よく見る光景




ウッドデッキも完成し、木で組んだ屋根がいい感じです苦笑





ウッドデッキといえば、、、


S様邸のウッドデッキも完成し、


こんな感じです




いい感じです




勝手口から繋げる事で使い勝手がより良くなりましたポイント


あとは屋根ですね、Sさま笑





O様邸は完成見学会は行いませんが、個別でご案内させて頂きます


久しぶりのアンティークアルダーを使った雰囲気のよいリビング


2階は香りのよい杉でまとめられ私的にgoodです


少し遠いですが大変参考になると思いますので遠慮なく


「連れてって」


おっしゃって下さい笑


お待ちしております!!




marusho home designing


077-514-1888