Circle court in 大江7丁目 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

Circle court in 大江7丁目


宅地が完成し


境界ブロック積みも大方終了END


本日はのぼり設置に行ってまいりました=



before


after

(わかりにくい!!)


1区画に2本×販売中9区画で計18本


(杭打ちが尋常じゃないですよ)


TIME UP


夕方の打合せのため、最後の数本を残し現場を後に・・・・・走れぇぇ~~!!





話は変わりまして


東矢倉1丁目 S様邸の足場が撤去されました!!


シンプルでかわいいファサードがようやくお披露目となりましたぺろ





ご近所さんもびっくりされてるのではないかと


勝手に想像していますははは笑



2月8日9日の完成見学会へ向けてS様にも大変協力いただいており有難い限りですm(_ _ )m


明日は造作家具の組み立てとアイアン手すりの取付イエーイ


週末には照明やカーテン・家具も入りますので楽しみですよっ


その週は広告も入れますのでたくさんのご来場おまちしておりますポイント