Circle court in 東矢倉一丁目 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

18日に上棟を控えた東矢倉4号地


土台敷きも終えその日を待つばかりです


お施主さまのS様もその日は午後から半休を取られるとお電話がありましたかお2




marusho home desining BLOG


晴れますようにむっ


晴れ男なので心配はしていませんが念のために願掛けておきます笑




その間にも境界ブロックフェンスの工事も大詰めを迎え形がついてきました



marusho home desining BLOG


2号地も来週から着工いたします。


1号地も12月中ごろには着工(予定)


M様、少しあせってきましたよ、私涙




この景色も変わりますね




3号地絶賛販売中 ですちゅ



marusho home desining BLOG


矢倉小学校区内では希少でお値打ち


ナイスなプランもご用意しておりますオススメ


お問合せ絶賛受付中!!ですマリオ


marusho home desining BLOG

marusho home desigining

077-514-1888