Circle Court | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

台風の勢力も弱まり良いほうへ予想を裏切ってくれたこの週末


ご対応させて頂いた皆様、誠にありがとうございました!!


着工が楽しみなお家ばかりでワクワクします得意げ



どんどん新しい物件の情報が入ってきていますので準備ができ次第UPしていきますアゲアゲ



現在造成工事中の

Circle Court in 栗東小柿9丁目 第Ⅱ期



marusho home desining BLOG


上下水道の引き込み工事中。11月中には宅地が完成する予定ですにひひ


11月9日(土)10日(日)はモデルハウスOPENいたします。


ご興味がおありの方は是非お越しください!!








草津市野村2丁目 先行建売



marusho home desining BLOG


外壁完了おしまい



marusho home desining BLOG


marusho home desining BLOG


2階のLDKの雰囲気もだいぶと見えてきましたアップ思っていた通りいい感じです。


この雰囲気は実際に目にしていただかないと写真では伝わらないですね汗


利便性の高い立地ですので都会派の方にはえ!うそグサッっと心に響くと思います笑


来月には完成です得意げ