Circle Court Series 続々と。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

久しぶりにブログ更新を。。


忙しいと言い訳したくないのですが本当に忙しいです(苦笑)


しかしまだまだ頑張らないと。


弊社開発部が続々とCircleCourtシリーズ(分譲地)を計画しています。


さらに気合をいれてペースをあげていかないと。




Circle Court in 守山金森第Ⅰ期


marusho home desining BLOG

造成もほぼ仕上がりました。


極上の物件です。これは個人的にかなり好きです。

一区画はモデルハウスを計画しております。

かなりお得なモニター販売も受け付けておりますので

興味あられる方はお早めにご連絡くださいね!





Circle Court in 守山金森第Ⅱ期



marusho home desining BLOG


既存の建物解体中。

これから手前の水路に橋をかけていきます。

こちらは既に完売・・


最近の守山人気は凄まじいです。。


第Ⅲ期も少し先にはなりますが早くもいくつか商談入っておりますので

お早めに。



最後はCircle Court in 小平井第Ⅱ期


marusho home desining BLOG


ただ今造成工事中。


marusho home desining BLOG

小平井は第Ⅲ期も間髪なく仕上がってまいります。


こちらも最近商談が進んでおりますのでいい区画を早めにご確認くださいね!



いやぁ楽しくなってきましたね~!