床貼り | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日も沢山のご来店有難うございました!!



今日の祭日ですが動いている現場も多かったので

現場と会社の往復で疲れ果てました。。



marusho home desining BLOG

ある現場にオークのフローリングが投入されました。


久々に見てもイイ木です。




marusho home desining BLOG

ある現場ではパイン材を大工さんが一枚一枚丁寧に貼ってくれてました。


弊社ではほとんどの方が無垢材を採用されるので

既製品のフロアパネルを貼っていくよりも手間と時間がかかってしまいます。




でも少しづつ仕上がっていくと大工も僕も思わずにやけてしまうくらいイイ感じです。


守山店にも色々な樹種のサンプルそろえてますのでお気軽に遊びに来てくださいね!!