広告 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

いやぁ、焦りました(汗)


朝、広告の媒体社から連絡あって掲載データに不備があるとのこと。


締め切りは昨日。。


弊社は紙面に掲載していただくデータは

イメージであったり想いを出来るだけブレずにダイレクトにお伝えしたいので

媒体社様に無理を言って自社で製作・デザインしているのですが、

たまにこういうトラブルが発生しちゃいます。。


今日はOFFでしたがたまたま別件で会社に向かっている途中だったのでよかったです。


広告媒体社のS様、ご迷惑おかけしました(苦笑)

またこりずによろしくお願いします。


雨がきつくなってきましたね・・・