ハンモックのすすめ。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!


社内行事のハーフマラソンがなくなりました・・・


社長ブログ をみて若干ホッとした顔の住宅事業部の面々。。


安心するのはまだ早いですよ~(笑)社内行事のマラソン大会は必ず開催します。

各自、ボチボチ体力づくりに励みましょう!


タイトルの内容に戻りまして・・


当社では以前からハンモックをご提案させて頂いています。



marusho home desining BLOG

個人的にかなりおススメしております。




marusho home desining BLOG


チェアータイプならあまりスペースをとらないので使いやすいです。


何と言いましても・・・

家にハンモックがあると楽しいです!


ブランコの時と同じくだりになりました。


音楽を聴きながらゆらゆらするのもいいもんですよ。



marusho home desining BLOG


当然、お子様受けは間違いございません。


ご主人様、今年のクリスマスプレゼントは是非ハンモックを。