栗東市下鈎 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

解体が終わったばかりの栗東市下鈎 がいよいよ本格的に動き出しましたにひひ


栗東駅まで12分でスーパーも近くにバローがあるので便利な立地です。


12分は駅近という事ですアップ




marusho home desining BLOG

きれいな土地に仕上がりました。

こちらはデルハウス候補地として会社でも検討中ですアップ


プランニングご希望の方はお早めに!!






話は変わりますが、昨日COSTOCOにいってきたのですが、、



marusho home desining BLOG

作業台(カーペンター系)が、、


ガレージとかに似合いそうな。。いい感じです。


引出しあります。


marusho home desining BLOG


フックかけもあります。




marusho home desining BLOG


何に使うかはこれから考えますが、、


欲しいです。しかしデカいです。。

「これを置ける家を建てる」を目標に頑張ります。。(笑)