誕生日。 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

昨日は私、誕生日でしたので久々に早く帰らせて頂きました。


そして帰ってから久々に

RUNして頭もスッキリ。



marusho home desining BLOG


やっぱり体を動かすのは気持ちが良いです。


ただ久しぶりでしたのでメチャメチャなまってます・・・

これではダメですね(笑)


FBでも色々、熱いメッセージ有難うございます!!

これからもスタイルあるイエを提案していきたいと思います。

marusho home designing をよろしくお願いいたします!


今年の家族からの誕プレは・・・


これ



前から欲しかったOKA SKATEBOARDS !!!!!!


家具職人が造るハンドメイドのスケートボード。

デッキはオークなどのハードウッドオイル仕上げ。

やっぱりカッコいいです。佇まいはもはや家具ですね。


今どれにするか悩み中。



さて仕事頑張ろ。