2013,5,2(懇親会) | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

marusho home designing初期メンバーの初の顔合わせキラキラ

 

出席者全員が現在主要ポストで活躍中アップアップアップ

 

こういうの写真残しておかないといけないわショボーン

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

昨日は京都の「よねむら」にて今後入社される社員さんも含めての懇親会

食事する場所も今後の事業展開を意識してチョイスしたつもりですが

http://www.r-yonemura.jp/ 

どうだったんでしょうか

正直、堅苦しいムードにならないか不安もありましたが

いい感じに和やかな雰囲気で社内の絆が深められたかなと思っております

今後社内でのチームワークが必要不可欠

各部署のリーダーの元、最大限以上のパフォーマンスを発揮してもらいたいです

当社にはある意味常識はありません。

勿論、人としての常識、社会人としての常識、法令遵守は当たり前のことですが

これまでの常識や業界の常識、そんなことに拘る必要はないと思います

どんどん社内で意見を出し合って、良かれと思うものには挑戦していきます

昨日も懇親会ではいいましたが・・・

自分が先頭に立ってスピード感を持って決断していきますので

懇親会後に自分に届いた社員さんからのメールは意識の高い内容が多く

今後の期待感が膨らみました

格好いい言葉ばかり並べても仕方ないので、あとは結果を残すのみです