想い | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

今年度が始まり、コロナウイルスの影響で

 

社会情勢が困惑する中、

 

当然のこととして経営判断で状況を見極めながら

 

一つ一つ悩みますし、

 

立ち上げ時と違い社内もたくさんのメンバーがいますので

 

思い悩む日々を過ごしておりますショボーン

 

ストレスにはすごく強い方ではあるのですが、

 

先週は大半が胃痙攣で体調が優れない日が

 

続いていましたガーン

 

少し前までは大きなストレスを感じると顔面神経痛でしたが、

 

昨年からなぜか胃痙攣に変わりましたゲッソリ

 

心より先に身体が知らせてくれるので不思議なものですが

 

やりきるしかないので・・・・・・ニコニコ

 

思うことは多々ありますが・・・・・もやもや

 

個々が他の社内メンバーのことを想い、

 

行動してくれたら嬉しいなと思いますニヤリ

 

こういうときこそ真価が問われますし、

 

自分のことだけでなく組織の一員として想い考えられる

 

marushoメンバーであってもらいたいと心から願いますおねがい

 

こういう時は、年末の社内忘年会でよく誰かが歌ってくれる

 

Mr.Childrenの「終わりなき旅」が頭で流れますキラキラ

 

歌詞が最高だわニヤリ