早朝の時間の使い方 | 滋賀県不動産買い取りブログ

滋賀県不動産買い取りブログ

株式会社丸商のブログ。
http://www.marusho-shiga.co.jp/
http://design.marusho-shiga.co.jp/

平昌五輪が始まって、初めて集中してLIVEで

 

車を停めて観ましたオリンピック

 

男子ハーフパイプスノーボード

 

これは興奮するね馬

 

BuRtuwariONの板が欲しくなるわ笑

 

今夜は期待選手が多く登場するので楽しみですニヤリ

 

 

 

昔はよく朝が弱いと勘違いされていましたが、

 

今では完全に朝が早いと浸透してきました笑

 

自分は何時に寝ても、どんなに飲み過ぎても

 

自然と5時頃には目が覚めますお天気サンサン

 

そこからGYMに行ったりトレーニングをするのか、

 

事務所に行くのか、その日の予定次第です考える

 

朝をうまく使える人と、使えない人では、

 

ビジネスでも大きな差が出ると思います!!

 

早朝から動くことで稼働時間は当然長くなるし、

 

寝起きにぼんやり仕事を始める訳ではないので能率もいいキラキラ

 

朝から後手に回ると結局一日中後手に回り、

 

ミスを犯すリスクも高まります2017/7

 

有能なビジネスマンは時間も大切にしますキラキラ

 

人生とは一日一日の蓄積なので、

 

他人と差の付く早朝の時間を大切にしてもらいたいと思いますニヤリ

 

逆に自分は夜の経理の時間がすごく苦手考える

 

夜に数字を見ながらイライラMAXイラチ

 

今から事務処理を片付けて経理です燃える