夏のドライブに出石 | 東大阪の二代目社長の車屋ブログ

東大阪の二代目社長の車屋ブログ

お車のお役立ち情報、中古車買取情報、鈑金塗装、
車検メンテナンス、オークション落札情報など・・・
車のことなら何でもお任せください。

世間では3連休。

 
私は、最終日の海の日
 
電気屋さんに行きました
 
マッサージ機で癒されようと思っていたら、
店員さんがずっとついて説明してきてくれるから、
 
マッサージ機は使えず…
 
ちょっと残念でしたが、
 
洗濯機は安く買えたので、よかったです。
 
 
そして、その後は、
 
出石へお蕎麦を食べに行きました。
 
昔 地元出身のお客様に聞いて、一度行ったことのある蕎麦屋へ。
 
出石には 40店舗の蕎麦屋があるそうです。
 
白蕎麦と黒蕎麦を食べ比べ。
 
出汁が美味しいお店!
 
 
 
お腹が満ちたりたので、出石城後へ。
 
 
 
 
ちなみに、出石城は、
7/19から500の陶器でできた風鈴が飾られ、
音で涼を感じられるそうですよ!
 
 
その後は
玄 というお店へ蕎麦のハシゴ。
 
ここは、はじめに塩をつけて、蕎麦を味わって食べるそうです。
 
白蕎麦は、玄の方が美味しかったかな。
 
店員さんも玄の方は、
丁寧に 食べ方や出石蕎麦の説明など、ほんとに丁寧に教えてくれました。
 
 
帰りは、朝来市のよふど温泉でスッキリイエローハーツ
 
あとは、帰って寝るだけ。
 
 
ぜひ、夏のドライブに
出石はいかがですか?
 
くるま。R くるま。Rくるま。Rくるま。R くるま。R くるま。R  くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R 
会社名     K's MARUSHIRO COLTD
住所    〒577-0006 
    東大阪市楠根2丁目8-4
事業内容     中古車買取、業者専門鈑金、塗装、車検メンテナンス、オークション業、
 オークション代行出品、全国陸送&全国登録代行、24時間積載車待機
業務事務局       (TEL) 06-4258-1880
楠根工場     (TEL) 06-4307-3773  
       (FAX) 06-4307-3735
くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R くるま。R