ええ歳の少年少女達♪・・・の巻 | まるしん一家の生活

ええ歳の少年少女達♪・・・の巻

先日の日曜日は前から話してたイベント音譜


「家呑みはしご会」


をやりましたクラッカー


今回は3人のお家へ家自転車家自転車家


まっかくん・やすこちゃん&せいこちゃん・おだくん


≪ルール≫

料理&お酒のコンセプトを決め1件で一人2杯ではしごして行く


最初のまっかくん(写真撮るの忘れてた汗)とこは

バゲット&ディップ&サングリア


結局サングリアを作り過ぎて2杯どころではなかったо(ж>▽<)y ☆


みんな移動は自転車自転車自転車自転車自転車家



次はやすこちゃん&せいこ邸
料理もたくさんあってめっちゃどれも旨かったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
お酒は大人な感じのレッドアイこれもめちゃウマ( ´艸`)

気分はメキシコメキシコ音譜メキシコメキシコ音譜


まるしん一家の生活

次はおだくん邸・・・

あっと!!

その前にエーヴァリーズのゆうすけくんが巣立って行くと

聞いたのでみんなでエーヴァリーズへ


まるしん一家の生活

ほまれくんのおもいっきりつくり笑顔が・・・w




ゆうすけくんが最後とかなんとか言ってぇー


そんなんはただの口実やろがぁーーーーヽ(`Д´)ノ



で、ラストはおだくん邸

得にコンセプトなし・・・(-。-;)

でも冷製パスタはみんなに大好評ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでしたぁ
                  ※おだくんが作った訳ではありません・・・


途中部屋で見つけたおだくんの服で・・・



ありゃりゃ本人の着用写真撮らんかったwww



つかめっちゃ楽し過ぎる夜やったって事なのさ合格