3月8・9日 | まるしん一家の生活

3月8・9日

昼の休憩してると携帯が鳴った携帯∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

見たら北海道の地元の「まったん(小学からの呼び名)」からやった

まったんと最後に会ったのは俺が北海道に帰った時やから8年ぶりにもなる。

なので、はてなマークはてなマークはてなマーク(゜ρ゜)はてなマークはてなマークはてなマーク「どじだんだべぇー」って思いでてみたんだ。


そしたら

まったん 「まっかの店どこ?」って聞かれて。

まっか  「えっ!?大阪におるのはてなマーク

まっか  「ホテル何処に泊まるんはてなマーク

まったん 「阿波座のスーパーホテル」

まっか  「めっちゃ近いやんかぁー歩いてこれんで」

まったん 「場所何処?ネットで調べたら大衆酒場まるしんってけど・・」

まっか  「うん、それ。」

まったん 「後から行くわぁ」


ってな訳で6時過ぎにやってきて最後までいたのであります。

まったんは、俺らの地元「浦河」「小林水産」という会社をやってるとこの次男です。

ほんで今回は、商談の為に大阪に来たみたいで。


店でも2度くらい小林水産の商品を使った事がありますキラキラ


それでまったんもまるしんという店がわからなかったのでどんな商品が合うか見にくれたらしい

それでサンプルも持ってきてくれて試食したらおいしかったので近々売り出しますYO(σ・∀・)σ


当時は、お互い家が商売してたのでガキながらも将来は、社長王冠2って言ってながらも

俺は、家を捨て地元を捨て大阪に・・・

親不孝ものとは言わないでおくれ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


でも長い事まったんと話してたけどこいつは偉いなぁー(。-人-。)って思ったよ尊敬したよ。

それに比べておらは親不孝もんだべさぁ(゜ρ゜)・・・ごめんよ・・父・・母・・・・。

ってな感じでまったんは2日連続で来店2日とも開店から閉店ガラガラまで

二日目なんかは2時まで飲んでたよお酒



             
                 貧乏            金持ち
              
              最後に勝ち組と負け組みでツーショットカメラ