同じ北海道産☆の巻 | まるしん一家の生活

同じ北海道産☆の巻

今日は、またまた初登場モグラの「のび」であります。


のびはもともとまるしんのお客さんでありまして

うちが北海道の居酒屋と言う事で飲みに来たのが最初です。

それで本当にたまぁーに一人でビールビールビール2杯くらい飲んで帰る様なしょうも無い奴でした。おやしらず

それがたまたまのびがいつもの様に店に顔出して話してたら

ちょうどその頃バイトが学校卒業と共に一気に3人辞める事になってて

人が足りないという話をしてたら「俺手伝おうか?」っていうから

おおおおおおお!!!!助かるわぁー天使って話になって1年が経ちました。

のびは昼間は本職(防水?)の仕事をしてましてうちには週2・3回入ってます。

まぁーこいつに関してはいろいろとネタがあるのでちょい出だししてきますわ雪の結晶


ってな訳でこいつがのびです。


          

みんなでめっちゃ人よさそうに撮れてるって言われてかなり喜んでたので
落書きしてやった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

ちなみに北海道は「八雲(やくも)」の出身です。
おもろいはてなマーク汗奴なんで店に来たら声かけてやって下さいグッド!