⬇️こんにちは

爆笑

お風呂と洗面台の交換現場、無事完工いたしましたー^_^


⬇️こちらは洗面化粧台。

トール収納もあって収納も充実してます♪


⬇️ユニットバスはバス乾も搭載したのでアレルギーや梅雨時の洗濯の強い味方ですね!




⬇️そして床ワイパー洗浄機能も汚れ防止対策につけました^_^


床ワイパー洗浄(きれい除菌水)とはTOTOさんの「きれい除菌水」を使って、お風呂の床をきれいに保つ機能なんです。

 ※「きれい除菌水」とは水に含まれる塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分(次亜塩素酸)を含む水のことで、 入浴後にボタン押すだけで「皮脂・角質汚れ」を洗い流してくれますおねがいおねがい



これで床のヌメリ汚れから解放されると お客様にも喜んでいただけました爆笑


それでは今日もいい一日になりますように✨✨