こんにちは爆笑

今日も朝から気温が上がってまいりましたねあせる

でも朝から太陽さんが出ていると元気が出るわたくしめでございます^_^


本日7/7は七夕の日。

天気予報は今のところ良さそうなので今夜は織姫さんと彦星さんは無事会うことができそうですねおねがい


さて、現場移動中の駅中のお花屋さんで素敵な花束を発見ビックリマーク



鮮やかなブルーのお花と白いかすみ草の組み合わせがとっても可憐で しばし眺めさせていただき目の保養になりました爆笑

七夕をイメージした花束だそうで、さすが青山フラワーマーケットさんですおねがい

いつも目の保養をさせていただく大好きなスポットでございます爆笑


すでに真夏のような気温ですので皆様水分補給をこまめにして体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいねビックリマーク


それでは今日もいい一日になりますように✨✨