こんにちは爆笑

戸建て平屋住宅現場ではクロス工事が終わり、扉の吊り込み作業をしてまいりましたよー^_^

今回は完成後の様子をご紹介いたします。


⬇️一つ目の和室は大壁にして洋室化


⬇️半間の押し入れは開き扉の建具をつけました。


⬇️となりの和室は畳を交換、砂壁にはベニヤ張りをしてクロスを貼りました^_^




引き違い戸は既存の溝を利用して面材タイプの扉に交換。


⬇️キッチンも新しくなりましたニコニコ


⬇️脱衣場入り口を入ると、、、



⬇️左手にトイレが。

アクセントクロスがいい感じです。


⬇️お風呂は広々と開放感バッチリです。

新しい入居者さんもきっと喜んでくれますねおねがい



戸建て平屋住宅改修工事、これにて完了です。


それでは今日もいい一日になりますように✨✨