こんにちは爆笑

戸建てリフォーム現場、無事完了しました爆笑


今回はビフォーアフターをご紹介いたしますね‼️


⬇️まずは玄関から。

施工前


施工後

クロスは無地系でスッキリと、床は木目の風合いがあるフロアタイルにすることで表情のある玄関ホールとなりたした爆笑

下足入れの下台は撤去し広さを感じる玄関となりましたおねがい



⬇️お次は1階洗面所

施工前




施工後

こちらの床もフロアタイルにし、洗面台交換とクロスを貼り替えしました^_^

色味が統一されてスッキリとした印象のお仕上がりになりましたニコニコ



⬇️こちらも1階のトイレ
施工前


施工後

淡いグレーのフロアタイルにブラックアイアンのペーパーホルダーでクールな空間になりましたニコニコ


⬇️そして二階洋室

施工前



施工後

まわり縁・木巾木をホワイト系へ交換、クロスを貼り替え、フロアタイルを淡い木目調にしましたおねがい

優しく落ち着いた空間になりましたね爆笑


戸建てリフォーム現場、完工後のご紹介は次回へと続きます^_^


それでは今日もいい一日になりますように✨✨