こんにちは爆笑

不覚にも体調を崩してしまいだいぶ期間が空いてしまいましたあせる

つたないブログですが皆様またお立ち寄りいただければ幸いですおねがい


さて、先月紹介しておりましたMCマンションは無事お引き渡しが完了致しました爆笑


今回は完工後その①としまして廊下〜トイレ、洗面所をご紹介致しますね!


⬇️ちなみに施工前はこちら

全体的に既存状態もおキレイでしたがグレードアップかつイメチェン致しました^_^









⬇️施工後

ジャーン!!

廊下からリビングに続く床はグレージュのシックな色合いになりましたよー合格


トイレは淡いグレーの柄クロスにグレーのクッションフロアで統一感を出したお仕上がりに。

オート洗浄、自動開閉付きのウォシュレットを搭載♪


洗面所に入るとネイビーの洗面化粧台がどーんと出迎えてくれます。




サイドの収納も便利に活躍してくれそうですね!


広々とした一体型ボウルに上部吐水でお掃除もしやすくなっております。




さあ、こちらはユニットバスです。


4面全て鏡面石目調のパネルでリッチな感じおねがい



照明はダウンライトでスッキリとした仕上がりになりました爆笑


次回はリビングをご紹介致しますね!


それでは今日もいい一日になりますように✨✨