こんにちは爆笑

キッチン交換現場ではいよいよキッチン本体の設置工事がスタートしました!


⬇️商品搬入の様子

配送のトラックが到着し、職人さん達がどんどん荷降ろししていきます。


キッチン本体とカップボード分なのでカーポートいっぱいに商品が勢ぞろい❗️


⬇️さあ、いよいよ組み立て開始‼️


⬇️作業は順調に進みまして、、、



本体組み立て完了爆笑

チラリと見える水色の扉がすでに可愛いですねおねがい

設備担当が配管の結び作業をして今日の作業は終わりです。


さあ、お次はカップボード施工ですよー爆笑

仕上がりがとても楽しみなわたくしめでございましたニコニコ



それでは今日もいい一日になりますように✨✨