こんにちは爆笑

Hマンション完工致しました爆笑爆笑


ビフォーアフターと合わせてこれから少しずつご紹介していきますね音譜


さあ、まずは玄関まわりと1つめの洋室ですよー。


⬇️施工前









⬇️施工後

ジャーンビックリマーク

玄関を入るとホワイトでまとめられた明るい空間が目に飛び込んできます音譜




⬇️廊下側から玄関を眺めるとこのような感じ。

玄関収納も壁と馴染んでとてもスッキリして見えますねおねがい


⬇️床材のカラーはほんのりアイボリーがかったものを選定されたので温かみも感じられます合格合格


⬇️1つめの洋室

入り口は引戸にしたので室内の空間を有効活用できます^_^


⬇️物入れだった場所はカウンターを付けてワークスペースへ変身音譜

ニッチには充電スペースとしても使えるようにコンセントを付けましたよー爆笑


⬇️こちら後日の窓まわりの様子。

内窓を設置し、カーテンもかけましたおねがい




Hマンション完工後 まだまだ続きます爆笑



それでは今日もいい一日になりますように✨✨