こんにちは爆笑

今回はロールスクリーンの施工例をご紹介致します。


⬇️その①

お部屋やスペースの間仕切りに音譜

こちらはゲストがいらした際に奥のソファーベッドでくつろいでいただけるようにおねがい


こちらはリビングゾーンの建具代わりに。

扉が無い分 開けると解放感たっぷりなんです爆笑


⬇️その②

収納の目隠しに。

こちらは階段下の収納部分をロールスクリーンで目隠しすることで生活感を感じさせずスッキリとしました。

⬇️その③

屋根裏への上がり口を目隠しして冷暖房の効率をアップ

これらのようにロールスクリーンは色々な目的に合わせて取り付けできる便利なアイテムですニコニコ

色柄も豊富で取り付けも簡単にできるのでイメチェンアイテムに取り入れるのもいいですねおねがい



それでは今日もいい一日になりますように✨✨