こんにちは爆笑

和室の畳をフローリングにしたいというご要望を今年も大変多くいただきました^_^

今回は施工中の様子をご紹介致します。


⬇️畳を撤去し、墨出し作業後に根太組をしていきますニコニコ



⬇️フローリングをどんどん張り進めていきます。



⬇️フローリング張り完了しました爆笑

⬇️柱の色合いとも相性バッチリ👌


⬇️壁際も綺麗におさまりました合格合格



畳をフローリングに変えるだけでイメージチェンジできるんです音譜


それでは今日もいい一日になりますように✨✨


まるしげ工務店 埼玉県三郷市 新築/増改築/リフォームまるしげ工務店 埼玉県三郷市 新築/増改築/リフォームリンクmaru-shige.jp