こんにちは爆笑

今回はマンション外壁のタイルクリアー塗装の様子をご紹介いたしますニコニコ


⬇️このようなタイル貼りの外壁にはタイルクリアーという塗料を使用することが多いです。



⬇️まずは高圧洗浄から。

表面の汚れをしっかり落として行きますよー。


⬇️古いシーリングを撤去していきます。
高所作業も何のその。手際よく作業を進めます。


⬇️シーリングを打ち直してキレイになりましたよー爆笑


⬇️さあ、タイルクリアーを外壁に塗っていきます。



⬇️塗る前後ではこんなに違うんですねー!



タイルクリアー塗装は現状を変えずに表面保護をすることができるというメリットがあります爆笑

仕上がりの引きの写真がなく残念ですが こちらのマンションも外観がキレイに復活し、オーナー様にも喜んでいただけましたおねがい


それでは今日もいい一日になりますように✨✨