こんにちは爆笑

今回は押し入れ工事をご紹介いたしますニコニコ


⬇️施工前

半分は洋服だんす、半分はハーフサイズの押し入れとなっておりました。

こちらを通常の押し入れの形に戻してきいますニコニコ


⬇️まずは洋服だんす部分と棚を解体します。



⬇️床にはフローリング材を張りました音譜


⬇️三方の壁を増張りして中段棚とパイプハンガーも付けました!!


⬇️襖も設置して完了です爆笑

⬇️同時に畳も新調しましたよー合格

い草の香りがフレッシュな気持ちにさせてくれますおねがい



弊社でこのような部分工事もよろこんでやらせていただいております爆笑


それでは今日もいい一日なりますように✨✨