こんにちは爆笑

今回は戸建て現場の雨樋掃除をご紹介いたします、


弊社リフォーム現場で屋根へ登らせていただいた際に雨樋が泥やゴミでいっぱいになってるのを発見。

縦樋の中も目づまりしてしまっていましたガーン



梅雨入り前に早速清掃開始ニコニコ


⬇️施工後

目づまりも解消し、すっかりきれいになりましたー爆笑



⬇️雨樋の中には鳥が運んで来たのかファスナーの部品やバドミントンの羽など沢山の泥やゴミが入っていましたびっくり


雨樋以外のところから水が落ちてくるなどの症状があったら雨樋の詰まりや破損も考えられますので

梅雨入り前にチェックしてみてくださいね!



それでは今日もいい一日になりますように✨✨


まるしげ工務店 埼玉県三郷市 新築/増改築/リフォームまるしげ工務店 埼玉県三郷市 新築/増改築/リフォームリンクmaru-shige.jp