こんにちは爆笑
今回は建具補修をご紹介いたしますニコニコ

⬇️施工前
洋室入口のドア枠に付いてしまった傷。
下地が見えてしまっていましたあせる
⬇️補修マジックの開始です!
まずはペーパーがけをして表面のめくれなどを削ります。
⬇️シンナーで拭き取ります。
⬇️樹脂などが原料の補修材を溶かし、凹んだ部分に埋めこみます。

⬇️ドア枠の色に合わせて調色して
⬇️感想させたら
⬇️ジャジャーン合格
どこに傷があったのか分からないくらい 元通りになりました爆笑爆笑

他にも
⬇️こんなになってしまったドアも
⬇️こんなに綺麗に爆笑爆笑爆笑爆笑
まさにマジック!感動しますお願い

職人さんたちの技の競演で現場が仕上がっていきます音譜毎回感謝と感動の繰り返しですおねがいおねがい

こちらの現場もまもなくお引渡しとなります。

それでは今日もいい一日になりますように✨✨