こんにちは爆笑
今回は休憩所として使用しているプレハブをリフォームした工事をご紹介いたします。

⬇️施工前
かなり年季の入った休憩所。
スタッフの方が快適に過ごせるようにと内部はもちろん外装もリフォームすることになりました。



⬇️まずは外廻りから。
外壁材を貼るための下地を造り防湿シートを貼ります。


⬇️入口ドアも交換して外壁材も張り終えましたニコニコ
⬇️お次は内部です。
傷んだボードを交換してクロスを貼っていきます。


⬇️施工後
新しいキッチンが入り段上がりの床はフローリングで仕上げましたビックリマーク

スタッフの皆様にも喜んで頂けたのが何より嬉しいです爆笑



それでは今日もいい一日になりますように✨✨